Day14 写真展最終日

今日は久ぶりに朝から小雨。始まりも雨、終わりも雨。やっぱり雨女か!?今朝は女子美の受業の初日なので、満開の桜咲く(フェイクです)相模大野へ朝早く出発。授業を終えて3時に写真展会場へ行きました。お会いできなかったその江さん、渥美夫妻、大学時代のテニス部仲間、そして雨にもかかわらず会場にはたくさんの方が見えていて、外からそっと見てみたら、皆さん、ビデオ見てる💦恥ずかしいわ。。。(笑)帰りを待っていてくださった元教室の方々、御苑のNさん、仁重先生の生徒さん、イマジンの鹿野さん大山さん、YUANさん、奥志賀ツアー参加のKさん、ニコンカレッジのIさん、金子先生、星埜さん、フォトコンの市川さん、藤森編集長、皆様終わりました。2週間長いようで、あっという間に終わったような気がします。会場の受けつけを毎日手伝ってくれた”こだわり花クラブ”のメンバー、夜遅くなってもドアを開けて待っててくださった警備の方やギャラリーの受付の方々、本当にお世話になりました。不在でお会いできなかあった方やお話しできなかった方、ご来場のすべての皆様に、感謝申し上げます。撤収はあっという間・・・段ボールの箱に収まっていきました。次は8/19-25大阪会場へGO!!暑そうです♨

お知らせ

前の記事

Day13 写真展13日目