Day13 写真展13日目

今日はこだわり花クラブ水曜教室の撮影会で新宿御苑でした。里桜満開、春の草花満開で、気分もルンルンになりました。でも暑かった~~💦なんでこんなに急に暑くなるんでしょう”(-“”-)”不在の時に来てくださったニコンプラザマネージャーの三谷さん、今日一番びっくりしたことは、アメリカにいると思っていたS.Rumiさんが見に来てくれたことです!!一瞬自分の目が信じられませんでしたが、夢でなかった(^_^)旦那様のお仕事で数日前に来られて、驚かそうと思ったそうです。サプライズ!! H&Yの新井さん、写真家ウリウサさん、元カンキョーのとくだんな、6月にホタルの写真展をここで開催される写真家大貫さん、富士フイルムの岩本さん、ゆりっぺ、大変な時に来てくれたミッキー好きのMさん、夕方忙しいのにすべりこんでくれた藤村先生、丸ノ内の富士の斉藤さん!!ご来場のすべての皆様、ありがとうございました。そして、写真展の取材をしてくださった、全日写連の渡邉さん、ありがとうございました!!

お知らせ

前の記事

Day12 写真展12日目
お知らせ

次の記事

Day14 写真展最終日