Day10 写真展10日目

今日はこだわり花クラブの日曜教室で、新宿御苑撮影会。終わってからミッドタウンに行くのに近いので、今回は全ての教室が新宿御苑です。今日まで御苑に入るのに予約が必要です。朝から快晴、暑くなる予想。終わってちょっと甘いもので休憩してから向かいました。遅れてすみません💦昨日よりもさらに里桜が咲きましたね。たった一日でもかなり花数が増えました。それにしても半袖でいいくらい暑い!!ホテルグランフェニックス奥志賀の前のマネージャーの今村夫妻、奥様が国立新美術館でパッチワークの大きな作品で入選されているとの事で、お着物が素敵でした。ブライダルフォトの松本さん、山岳写真家の伊藤さん、高校の同級生、会社員時代の同僚、写真仲間、上高地の写真展にお邪魔した大林さん、オリンパスの塚本さん。今日はゆっくりお話しが出来たような気がします。大林さんや塚本さんにはホタルの光が流れる中、時間いっぱい見てもらって嬉しかったです!

お知らせ

前の記事

Day9 写真展9日目
お知らせ

次の記事

Day11 写真展11日目