Day11 写真展11日目

今日も朝から嬉しいメンバーが来てくれました。萩原れいこさん、2度目の山之内さんや、大貫さんのお弟子さん勢司さん、ヒロトラベル社長のヒロさん、大堀さん、JNP神奈川の片野さん、ニコカレの横山さ~ん、ホタル仲間の内野さんご一行様!、AJWPAの久万さん、ヘアメイクさんの張さん、写真家の栗本さん、写水会やグリーンアカデミーのメンバー、シータで撮影してくれた高橋清さんご夫妻!なんと、織作峰子先生、菊池哲男先生、森田雅章先生、もっちー、つっちー、教室の小林さん、シグマの桑山さん、元こだわり花クラブの吉田実さん、西鉄旅行の平沢さん、たくさんの仲間たち(^_^)ありがとうございました。

お知らせ

前の記事

Day10 写真展10日目
お知らせ

次の記事

Day12 写真展12日目