Day9 写真展9日目

今日も朝から初夏の陽ざしで暑くなりそう。。。午前中蔵前写真クラブで新宿御苑で撮影会をしてからみんなで向かいました。御苑はソメイヨシノが終わって、里桜が咲きだして、ニリンソウやムラサキハナナのミニ群落があって春爛漫でした。午前中にお越しいただいてお話できなかった方々すみません💦写真家の佐藤倫子さん、小澤さん、ePotoマッチで頭いっぱいの中井さんもまた来てくれたんですね。午後にはついにリアルにお会いできた田村さん、インターネットラジオでお世話になった熊谷さん、大学時代の後輩、ニコンカレッジの参加者の皆様、ニコンの背の高い河村さん、女子美の先生、蔵前写真クラブの皆様、2大風景写真クラブの自然奏と薬師から内藤さんとすみこさん、写真家のミゾタさん、カメラの光盛堂Ⅱの立木さん、ありがとうございました。

お知らせ

前の記事

Day8 写真展8日目
お知らせ

次の記事

Day10 写真展10日目