札幌展3日目(11月6日)

今朝ちょっと早起きしてホテルと反対側、札幌駅の向こう側にある銀杏並木を見たくて北海道大学へ。その道すがら11月3日で冬季閉鎖になってしまった北海道大学植物園のわきを通って紅葉の美しさをフェンスの隙間から見てきました。魅力的だあ、入れなくて残念!! そして初めて入った北海道大学のキャンパスの魅力的なこと。まるでカナダの公園のよう。古びた建物にツタが絡んで素敵なたたずまいでした。そして長玉もっていってよかったなあ♡エゾリスさんゲット!松ぼっくりを忙しく隠してました。冬支度だね。そして、写真展会場では二科会写真部札幌支部の椿さんと秋山先生との思いでを話すことができたし、室蘭からFBの知り合いの畑中さんが訪ねてきてくれて嬉しかったです!!また、写真集もおかげ様で残り3冊となりました。ポスターが欲しいと言ってくれた女性がスープカレー屋さんや美味しいいくらおにぎりの情報をくれました!早速Laviというスープカレー屋さんへGO!(^^)!

情報

次の記事

札幌展4日目(11月7日)