札幌展2日目 (11月5日)

今日は土曜日、一人で会場のオープニングの準備。マスクをしてたのと、ずいぶん昔のイメージだったので最初誰だかわかりませんでしたが、以前調布の原田さんたちと北海道へ撮影に行ったときに一緒に撮影に同行してくれた廣島さんとその生徒さんたちが見に来てくれました。また昨日来場して宣伝をしてくれた渡辺真弓さんの生徒さんも見に来てくれて嬉しかったです。調布ギャラリー時代にお世話になった湯川さんが元会社の知り合いの方にも声かけていただいてご夫婦で見に来てくれました。そしてサプライズ!!幽霊かと(笑)思いましたが、なんと水島さんが星野さんや札幌大学の写真部の学生さんたちと一緒に登場!!目を疑いました!一瞬ここはTCCの会場か?!と(笑)楽しい一日でした。そして戸締りをして帰路へ着く途中、大通り公園テレビ塔、札幌時計台、道庁の銀杏並木など観光地めぐりをして、お腹がすいたところで、おいしい根室花まるの回転ずしのテイクアウトをして(店はすでに満杯!)ホテルに戻っていただきました!!何貫食べたんだ(#^.^#)

情報

次の記事

札幌展3日目(11月6日)