札幌展4日目(11月7日)

今日は月曜日、朝からサプライズ、フォトノバのNatsuさんが名古屋から来てくれて、初めてリアルのお会いしました!!名古屋のお土産ありがとうございました~!(^^)! またFB友達の村上和子さん、奈良美弥子さんも(富士に用事で)見に来てくれて、リアルにお話できてうれしかったです!!北海道では風景や動物の写真展は多いけど、お花だけというのは案外少ないよと、お花好きの皆さんは喜んでくれます。そして癒されます。と感想を聞くと嬉しいですね。また北海道にはヒガンバナはないと聞いてびっくり。本州では流行ってますよね。あと秋海棠も見ないそうです。本州と北海道ので植生が違いますね。最後から二冊目の写真集は村上さんが、最後の一冊は奈良さんが買ってくれました!!完売ありがとうございました。なんか少し寂しい…( ノД`)シクシク… 夜は美濃やで白身でも油のある美味しい八角をごちそうになりました!(^^)!

情報

前の記事

札幌展3日目(11月6日)
情報

次の記事

札幌展5日目(11月8日)