札幌展1日目 (11月4日)

今朝の朝ごはんはセコマのすじこおにぎり!北海道に来たら必ず食べます。あ~~でも値段上がったなあ。。。(笑) 朝一番は富士フイルムで先生をされている渡辺真弓さんが来てくれて、初めてお会いしましたが、やさしくて素敵な方でした!!そして栄馬フォトスクールの生徒さんや山本純一さんの生徒さんたちが見えてにぎやかな午前中でした。来場者は多くありませんが、じっくりと見てくださる方が多くお話もゆっくりできました。そして富士の営業の方が新しいカメラX-T5を見せてくれて実機に触れることできました。うん!感触いいですね。使いこなせたらいい相棒になること間違いなしです!(^^)! ビルの壁面にデジタルサイネージ用のテレビがおいてあるので、そこに画像データ映してもらうことになりました。特に夕方になったら光ってかっこよく見えてる!! フォトコン11月号のプロのマル秘データ大公開にファンタジーな前ボケの作り方を解説しています。ご覧ください!(^^)!