11月3日 札幌展 飾り付け

いよいよ最後の巡回の地、札幌へやってきました。飛行機を降り、乗り換えた列車の車窓からは黄色や秋色に染まった樹々が見えました。北の大地、外は寒い! 日本写真企画の高野さんと富士フォトサロン札幌の高橋さんと一緒に並べたり、張り付けたりしました。名古屋からもってきた写真集の残りが13冊となって、これで完売になります!もう少し作っておけばよかったかな??(笑)宿泊するホテルが狸小路商店街の中にあって、食べるところが沢山ありすぎて迷います。毎日違うもの食べても食べきれない~💦ちなみに今日は十勝の豚丼とホタテとつぶの刺身。コリっとして最高!!

情報

前の記事

名古屋展6日目(9/14)水