札幌展最終日(11月9日)

今日も快晴!涼しくて爽やかな朝、札幌展の最終日になってしまいました。FFISの加藤さんには何年ぶりかでお会い出来、また岩本さんとは来年の北陸フジカラーさんの展示会についてお話出来ました。また最後の日にも広島先生の生徒さんたちが見に来てくれました。そして蔵前写真クラブの三橋さんが、高校の同窓生の方々と一緒に見に来てくれてにぎやかでした。4月に東京から始まって、8月大阪、9月名古屋、そして札幌で最後です。これで一年かけて巡回した写真展が終わりました。長かったような、終わってしまえばあっという間。たくさんの方に支えられて個展を開くことができました。準備段階から携わってくださった富士フォトサロンの倉富二さん、フォトコン編集長の藤森さん、写真集を制作にあたって力をかしてくださった日本写真企画の片村さん、会期中のお当番のお手伝いをしてくださった皆さま、ご来場の皆様、富士フォトサロンの皆様、札幌の高橋さん、本当に感謝しかありません。ありがとうございました!!北菓楼の大丸限定のプリン美味しかった(^_^) シメは札幌みそラーメン!さよなら札幌(⋈◍>◡<◍)。✧♡ また来ます!

情報

前の記事

札幌展5日目(11月8日)
つれづれ

次の記事

久しぶりの投稿(;^_^A