名古屋展5日目(9/13)火曜日

今日も快晴、朝から暑いです!静かなスタート、ゆったりとした時間が流れています。以前フォトコンのネイチャー初級の審査員をしたいたときに応募してくれた方が来てくれました。お名前ちゃんと覚えていましたよ!!自然奏名古屋の赤坂さん、静岡在住のスリランカの方もぷらっと入って見てくれました。日本語ペラペラ!日本の風景を撮っているそうです。日比野さんの生徒さんにもじっくりと見てもらいました。一つ一つ丁寧に1時間半も見てくれた女性の方、嬉しかったです。いよいよ、私が在廊できるのが明日までになりました。写真集販売も明日までです。明日お待ちしています!!栄馬さんは今日も立ち寄って、心配してくれました(笑) 夜は親切なタクシー運転手さんが教えてくれた撮影スポットからライトアップの名古屋城を見て、えびふりゃーとトンカツの名古屋めし!?でした。

情報

前の記事

名古屋展4日目(9/12)月
情報

次の記事

名古屋展6日目(9/14)水