名古屋展3日目(9/11)日曜日

今日も快晴!新聞を見てきてくれた高校生や父子さん、写真好きのおじいちゃんご家族、真剣に話を聞いてくれました。写真楽しみましょう~~!!そして十数年前にエプソンの仕事をしていた時に一緒だった仲間が、お子さんと旦那様と来てくれて、あの時のイメージが全くなくて、すっかりワイルドな男の子二人のお母さんになっていて最初わからず💦誰だっけな~~と頭フル回転しました💡時は流れますね。子供たちの声でにぎやかな会場に!!そしてはるばる石川から木田さん、飯田からの加藤さん、千文さん、瀧さん、栄馬さんの生徒さんの椿山さん、私と一時違いだという、岡本浩子さん!ほんとサンズイまであってます(笑)沢山の方に来ていただいてにぎやかな一日でした!!今日の名古屋めしはコーチンだ!!弾力があって美味しいな~~♡

情報

次の記事

名古屋展4日目(9/12)月