名古屋展2日目(9/10)土

今日も朝から蒸し暑いです♨でもギャラリーの中はエアコン効いてて涼しいですよ!!今日は朝から自然奏名古屋の花木さん、新井さん、写風の平山さんご一行さま、山田多津子さん夫妻、山田伊津子さん夫妻、TCCに参加される住さん、記念写真に納まってくださった皆様、ありがとうございました(^^♪素敵な記念です!!昨日取材があった、中日新聞の市民版街角ニュースに掲載されました!一面は英国エリザベス女王死去のニュースとともに…夜は白鳥庭園の中秋の名月をめでる”秋露祭”に行ってきました。美濃和紙アートの灯り、満月も出て風流気分味わって、帰りには名古屋めし”ひつまぶし”贅沢に堪能しました(^^♪

情報

前の記事

名古屋初日(9/9)金