名古屋展 飾りつけ(9/8)

ちょうど入れ替わりに開催していたJNP愛知第二支部展に間に合うように、明日から始まる名古屋での写真展の飾りつけに行きました。醒ヶ井のバイカモ撮影でお世話になた大野さんの作品も見れたし、FBでお友達の岩田さんにもお会いできました。そしてたまたまフォトコン編集長の藤森さんと打ち合わせをされていた田中達也先生にも見てもらうことができ、”風を感じる写真だね”と言われて嬉しかったです(^^♪ ”風かあ~~”意識してないけどそっか、そういう風に見てもらえたら嬉しいかもって思いました。田中先生ありがとうございました!!そして、名古屋といえば・・・・栄馬さんの地元!!栄馬さんと生徒さんの鈴木さんが駆けつけてくれました。そこでTCCの話を栄馬さんとして、この時ボケるつもりがボケきれず・・・素直に言わなきゃだめだと反省。また栄馬さんが撮ってくれた栄馬チャンネルで写真展のPRしてくれました(^^♪皆さん、ありがとうございます。そして名古屋の方、会場でお会いするの楽しみにしています!!