大阪展最終日(8/25日)次は名古屋9/9~/15で!

長いようで、終わってみればあっという間の一週間でした!!たくさんの方と新しい出会いがあり、写真を見てこういう撮り方もあるんだねと感心してくれた。また花の写真撮りたくなったって言ってもらって嬉しかったし、富士の色がきれいだねって褒めてくれた。大阪の皆さんの率直な感想が聞けて本当に良かったです。最終日にも応援に来てくれた巽さん、東京から飛んできたJNP大阪の前山さんと合流して、終了後、ソニーで開催中の高橋良典さんの写真展”すみか”見に行って、すべての写真を贅沢にも解説してもらえてラッキーでした!!その後キャノンギャラリーの栗本智恵美さんの”サィンバイノーMongolia”へ、東京で見逃してしまったので、拝見できて良かったです!モンゴルの現在の息吹を感じることが出来ました。ウランバートルは想像以上に大都会!?大阪の食も堪能したし、NGKにも行ってみたし(^_^)心残りはUSJか・・・!? 設営から撤収まで富士フイルムフォトサロンの佐伯さん、芳野さん、大変お世話になりありがとうございました。また大阪で写真展が出来ますように(^_^) 次は名古屋(9/9~15日)でお会いしましょう!!