大阪展6日目(8/24日)明日最終日14時まで!

今日は朝からサプライズ!!ソニーで写真展されている高橋さんがソニーのオープン前に来てくれて、なんと大阪来れたら来るね~~って言っていた栄馬さんが来てくれました!!まさかのびっくり(^^♪嬉しかった~~栄馬さんの生徒さんの鈴木さん、そして、山本一先生、高岡さんの教室の方、お隣のJNP大阪の長屋さん、裕香さん、JNP奈良の松本さん、JNP理事の小西さんは明日から富士フイルムフォトサロン東京で個展です!!夕方にはFIP大阪の池田さんが来てくれました。夜は山本学さんと裕香さんと美味しいたこ焼き”クレ”で(^^♪ フォトサロン大阪の建物のすぐ脇にファミマとセリアがあって便利です。お昼トロサバのおにぎり🍙定番です(笑)