大阪展3日目(8/21日)

今日も朝から蒸し暑い・・・朝来てびっくり。こだわり花クラブの吉田さんが、仕事の帰りに寄ってくれて、受付を手伝ってくれました!!涙がでます💦今日は日曜日なので、大阪の知り合いが来てくれる予定。高岡さんの教室のみなさん、くにさん!、農大GAの生徒さん、吉田さんのお友達、会社員時代の同僚家族、30年前もまえからのNZ旅行の知り合いの書家の先生、なんだか懐かしくってもっとゆっくり話したかった~~午後には地形写真家竹下さん、三田さんご夫妻、坂口さん、亀岡さん、前田さん、西川さん、白石さん、野尻さん、JNP和歌山支部長岡本さん、夕方なんとオリンパスの田中さん!!今日も充実の一日でした。夜遊びしないでそろそろコインランドリーに行かなければ💦私の泊まっているアパホテルにはついてなかったのだ~~(´;ω;`)ウッ…

情報

前の記事

大阪展2日目(8/20)
情報

次の記事

大阪展4日目(8/22日)