Day8 写真展8日目

ちょっと遅れての投稿です。8日金曜日。朝から快晴の青空!きもちいい~~朝です。今日もたくさんの方に見に来てもらいました。お隣の写真展”富士山天地異形”の作者曽布川善一さんともパチリ!フォトコン3月号で手相を見てくれた鈴木さんも来てくれて、手相を見てもらった時の楽しい思い出話?で盛り上がりました(笑)また昔の会社時代の同僚!フェイスブック友達でもリアルで初めてお会いする方!調布ギャラリーでお世話になった山下さん、利尻でお世話になった林さんご一行!榎並さん、翔さん、プロフィール写真を撮ってくれたかをるさん(何年前の?!)、また記念撮影できなかった皆様もご来場ありがとうございました。

お知らせ

前の記事

Day7 写真展7日目
お知らせ

次の記事

Day9 写真展9日目