Day7 写真展7日目

天気も良く、会場の中が暑い!!朝から、山口先生、秦先生、深沢先生、水咲先生、今浦先生、阿部さん、足立さん、中古さん、宮本さん、三村さん、女子美の後藤先生、ミュージシャンの井戸さん、写水会やフィルターワークショップの参加者の方、元教室の方、福島の松本さん、日本写真芸術専門学校の伊藤さん、そして写真一緒に撮れなかった方!すみませんでした💦ご来場ありがとうございました!!秦先生のアドバイス胸目からうろこでした!!ふらっと見に来てくださった、女性二人組は花の写真が大好きなようで、2週くらい回って熱心に見てくれました。嬉しかったです!!2週間の会期の最後の日、お隣の中日新聞社のコンテストの展示は今日で終了。明日からまたすごいのやってます!報告はまた明日(^_^)

お知らせ

前の記事

Day 6 写真展6日目
お知らせ

次の記事

Day8 写真展8日目